2024-01-31

不適切にも程がある」1話感想

期待してたほど面白くなかった。昭和のノリってこんなきついんだ、と再確認

令和のサラリーマンがあらゆるハラスメント上司から詰められるシーンあったけど、流石にそれだけでハラスメント認定しないでしょというものばかりで説得力なかった。

あと主人公の娘に一目惚れするキヨシっていう中学生が、未来に帰ろうと母親に諭されるシーンで、「地上波おっぱいがみたい」っていうけど、

今の中学生がいうセリフにしては違和感・・・テレビ見ない世代で、今なんかいつでも画像で見ようと思えば見れるだろうに。

そこら辺からのれなくて終わった。主題歌は良かった。

昭和賛美ではないと信じたいけど、途中の30年賃金上がらない云々とかズレてる気がした。

昭和はのびのびやれたのにっていうおじさん向けだと思うので1話で脱落。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん