2024-01-28

自分恋愛が無理

少女漫画のアオハル少年漫画ボーイミーツガール女性漫画の溺愛、青年漫画ラブコメが好きで好きで自分恋愛ができない。

壁になって見守りたいタイプなので"自己投影して現実が無理になった"ではないんだが創作尊い恋愛が好きすぎて自分恋愛するって思うとなんか白けてしまう。

未婚既婚問わず知り合いとかSNSとかで浮気不倫エピソードを見聞きし過ぎて現実恋愛に不信感があるのかもしれない。結婚生活愚痴エピソードとかも見ると萎える。

自分高校生くらいなら微笑ましく思えるけどもう30超えてんのよ。良い年してるしそれなりに遊んだりもしたはずなのに一周回ったのかめちゃくちゃピュア恋愛現実に求めてしまってて終わってる。マジでキモいと思う。

  • ドラマみたいに熱くなれる恋してえよ。 けど、まずはおれがドラマの主人公みたいな人間にならないとだよなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん