2024-01-24

文春ってイジメだよね

松本の笑いがイジメとか言って批判してる人って

文春みたいな週刊誌がやってるイジメ肯定的なのはどういう整理つけてるの?

言葉による暴力

権力を利用したハラスメント

って、まんま週刊誌がやってることだよね

この騒動自殺者が出たらどうすんの

てかジャニーズ問題でも死んでるよね

この手の週刊誌報道精神的に追い詰められる人結構いるのに

公益性があるなら言葉暴力自殺するまで追い込んでも問題無いっていうのはちょっと違うと思う

まぁそもそも証拠も無い証言だけの報道って公益性があるとは到底思えないけど

から週刊誌ってただのイジメなのに正義漢だしてるのが凄い不快なんだよね

あい記事出版する側も、読む側も、それを広める側もどういう気持ちでやってんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん