2024-01-12

anond:20240111221218

60だぞ還暦だぞ

おっさんどころか爺さんなんだよ

40代ならギリギリ20代の女でも寄ってくるかもしれないが

当時50代じゃなあ

30代後半以上の女なら考えるかもな

元々イケメンじゃないしさあ

金持ちでも本人が希望する若い女は切羽詰まってる事情持ちでなけりゃ寄り付かない

ファンには知られてたようだし

関係希望する女ファン20年以上前に手を出されてそうじゃん

ホントかわかんないが

交際続けるつもりが無いのが丸わかりな雑な迫り方で

その場で他の女ととっかえひっかえが丸わかりな雑な迫り方で

飲み会」で来た女がノルかよ

だいたい後輩にお膳立てさせてるし

他の女も男も待機中てなんだよ

そんな乱れた会でもOKプロ彼女とか港区女子かい人達じゃないみたいじゃん

呼ばれたのも芸能人志望とかそんなんでしょ

利益どころか負債しかなりそうにない話で

醜聞はイヤでしょ

だいたい短髪金髪サロで黒肌って

あの風貌気持ち悪いだろ

どこで流行ってんのかね

本人の憧れか何かなのかな

記事への反応 -
  • 正直めちゃくちゃショックでしばらく寝込んでいた やっと落ち着いてきた なにがショックだったかっていうと、松本人志ですら非モテなのかというショック あれだけ金と名声があるの...

    • 60だぞ還暦だぞ おっさんどころか爺さんなんだよ 40代ならギリギリ20代の女でも寄ってくるかもしれないが 当時50代じゃなあ 元々イケメンじゃないしさあ 金持ちでも本人が希望する...

    • 逆の立場だったらどう?あんなおっさんと

    • 十代二十代が騙し討ちしてくるヒステリー爺さんとセックスしたいわけ無いじゃん

    • ある時、松本と今田耕司を含む芸人5人が来ることになった際にも、関係者から「わかってるな。女の子をちゃんと用意するように」と釘を刺されたとか。 当日に「やっぱり行きたい...

    • 愛はまったく手に入らない 一連の話のどこに愛が出てくるんだ?

      • 弱男からしたら「SEXさせてくれる≒愛」なんやで。 これは増田研究者のワイの観測から近年明らかになったことなんやで。

    • 若い頃はなんぼでも寄ってきてたんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん