2024-01-11

松本人志の文春報道がショックだった弱者男性

正直めちゃくちゃショックでしばらく寝込んでいた

やっと落ち着いてきた

なにがショックだったかっていうと、松本人志ですら非モテなのかというショック

あれだけ金と名声があるのに「セックス?嫌なんですけど😅」って感じで断られちゃってるじゃん

しかも3人中2人に断られるて・・・

しかしかもだよ、高級ホテル取るとか後輩にお膳立てしてもらうとかまでしてもらっているのに断られているんだよ!?

金とか名声とか、いい部屋を用意するとか、なんにも効果ないんじゃん

松本人志ですら非モテって、夢も希望もない

どれだけ努力して金と名声を手に入れても、愛はまったく手に入らないってことじゃん

金と名声って弱者男性が一発逆転する最後の望みなのに

金と名声を手に入れても弱者男性は一発逆転できないっていう現実を突きつけられて過呼吸になった

お前らこの現実、どう思う?

  • 逆の立場だったらどう?あんなおっさんと

  • 60だぞ還暦だぞ おっさんどころか爺さんなんだよ 40代ならギリギリ20代の女でも寄ってくるかもしれないが 当時50代じゃなあ 元々イケメンじゃないしさあ 金持ちでも本人が希望する...

  • 十代二十代が騙し討ちしてくるヒステリー爺さんとセックスしたいわけ無いじゃん

  • ある時、松本と今田耕司を含む芸人5人が来ることになった際にも、関係者から「わかってるな。女の子をちゃんと用意するように」と釘を刺されたとか。 当日に「やっぱり行きたい...

  • 愛はまったく手に入らない 一連の話のどこに愛が出てくるんだ?

    • 弱男からしたら「SEXさせてくれる≒愛」なんやで。 これは増田研究者のワイの観測から近年明らかになったことなんやで。

  • 若い頃はなんぼでも寄ってきてたんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん