2024-01-11

撮り溜めしていたドラマ大奥」をやっと見て、最初に感じたのが「やっぱり男は男だし女は女だよなぁ…」ということだった

別にまれもった男性性が!みたいなことを言いたいわけじゃなくて、マンガだと成り立つ「まるで本物の女性と見紛うような美男子」とか「男性女性かよくわからない人間」みたいなキャラクター現実人間が演じると、まぁ女装男性男装女性しか見えなかったよね、という話で…

ドラマはそのへんの原作との違いも上手く処理していたし、役者さん含めて非常によく出来ていたので不満はないです、改めて2次元3次元は違うものであることだなあ(詠嘆)というきもちになっただけで

そう考えると、女装男性または男装女性に周囲が気づかない、あまつさえ異性として認識して好きになっちゃう的ジャンルマンガが人気出るのも理解できる

現実にありえないからこそ一層輝くのだなあ(詠嘆)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん