2024-01-10

マジで理解のある彼くんって突然生えてくるよな

この記事を見て、劣等感だらけでフリーターですらまともに勤まらずという経歴に共感しながら読んでいたら

何の前触れもなく突然出てくる

「私には9歳と13歳の子どもがいるのですが」でびっくりし、いやシンママかもしれんし…と思いながら読み進めるとすぐに

「夫にサラリーマン卒業してもらうことです(笑)。」ってやっぱり普通に定職持ちの夫がいるんかい

それで起業ノウハウとか舐めてんのか

こっちとしては起業なんかよりも、ADHD理解のある彼くんを見付けて結婚まで漕ぎ着けられるノウハウを教えてもらいたいんだが何故かこういう女ってそこはだんまりなんだよね

CHANTO WEB

焼きいも販売40代女性劣等感しかなかった」私が2000人に開業 ...

https://chanto.jp.net/articles/-/1004544?display=b

  • ADHDに理解のある彼くんを見付けて結婚まで漕ぎ着けられるノウハウって普通に股開いておいでおいでするだけじゃん

    • その戦法を取った発達女子の8割ぐらいはヤリステされてるので理解ある彼くんGETは狭き門

      • それは単純に数が足りないだけ俺の発達障害抱えた元カノなんて俺含めて5股して最終的にマツダに勤めてる会社員と結婚したぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん