2024-01-08

彼氏女の子盗撮してた


年末だった。彼と一緒に、府中駅の近くにあるショッピングモールフリースペース(椅子テーブルが並んでるところ)でご飯を食べることがあった。

地元で有名なパンのお店で一緒に買って食べてたんだけど、食べ終えてゆっくりしていたら、彼が携帯電話をいじっていて。カシャッていう音がした。それからもう一回、同じ音がした。

音がした先を見ると、制服姿の高校生女の子がお弁当を食べてた。おとなしそうで、ふわっとした雰囲気の子だった。テーブルの上にはセンター試験?の問題集が置いてあった。

またカシャカシャ音がしたから、彼の方を見てみると……やっぱり盗撮だった。スマホカメラで、その女の子を何度も何度も撮影していた。それで私に見つからないとでも思ってたの?

彼氏学生とかじゃなくて、ちゃんとしたところで働いている人だ。ショッピングセンターの近くにある市役所で働いてる。本当にちゃんとしてる人だ。それなのに、どうしていいのかわからなくなった。

あの時どうしたらよかったのか、ていう思いもあるし、これからもどうしようか迷っている。どうしたらいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん