2024-01-04

普段言えない惚気

マジで大好きだよ婚約者!!!!!

4日に役所が動いて書類正式受理されれば晴れて本物の夫婦だよ!!!

普段メチャメチャにツンデレで、我儘お嬢様で、でも眠くなったり寂しくなったら素直に「好き」をせがんでくるとことか、時に不安になってカマかけたり素直になれなくて嫌悪くなったりするところも愛しいよ。

不安になるのは性質から分かってるし、それが消えるようにずっと愛情を注ぎ込むよ。

俺の都合で海外での新婚生活になるのは本当にごめんね。

でも、それでも良いって他の全てを捨ててでも付いて来てくれる君の覚悟が分かってるから、どんな憎まれ口も愛しいよ。

「大好き」を連呼すると眠くなっちゃうトコとか、死ぬほど愛しいよ。

今後は、一緒に寝て起きて、同じものを食べて、一緒にアニメドラマを見て、同じ国で同じ時間をずっと一緒に過ごそうね。

家事メイドに任せれば良いし、料理は俺がするから、ただ隣にいてほしいよ。愛してるよ。ずっとそばにいてね。最高に可愛い俺だけのお姫様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん