2023-12-31

女子トイレオフィスが近すぎて難儀してる

職場の話だけど、作業とかするオフィスがあって、同じ階にトイレがあるんだよね

そのオフィストイレ特に女子トイレ位置が近すぎて困ってる

入社したときからずっとそう

同じフロアにいる女性社員現在私入れて二人だけ

もう一人の女性社員トイレ行ったとき音姫の音と水を流す音とか生理用品の封開ける音とかがモロに聞こえる

(ということは私がトイレ行ったときの音も多分全部聞こえる)

ちなみに男子トイレの音はオフィスまで多分届かない。

職場のおじさんとかも毎日気まずそうだし、私たちも気まずい

最近はそこのトイレ行きづらくて昼休みに近所のビルトイレ済ませてるし、水分もあまり摂らないようにしてる

改善しようにもどうしようもない

おしっこならまあ音姫ごまかせるんだけど、お腹痛いときマジでどうしたらいいんだろう

幸い職場お腹痛くなったことは今までないんだけど

うんこしてるなって思われるの嫌すぎる 私も嫌だし音聞いてる側も嫌だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん