2023-12-30

俺はセックスがしたかった

そりゃ風俗美人に三つ指つかれてそのままちんこしゃぶられてソファの上で中出ししたことはある。

だけど、学校職場なんかで出会女性と仲良くなって互いの部屋やホテルノーマルセックスしてその後イチャイチャしてご飯食べに行く経験なんかない。

誰が何て言おうが俺には何かが欠落してるんだよ。

俺は神戸大学卒の地方公務員で、髪の毛もあって、太っていなくて、車も持ってて、家を継ぐ兄もいる非長男で、学生時代からずっと一人暮らししてるから家事料理もできる。

それでいて素人童貞ってことは俺はMRICTなんかじゃ診断不可能な何かの欠落、欠陥があるんだろう。

また年が終わり新しい年が来る。

何も変わらない一年が始まる。

歳を重ねれば病気社会の変化なんかで生活人生が悪くなる可能性はあるが、良いことが起こることはないだろう。

風呂めしたし、来年風呂初めが楽しみ。

あ、俺にも楽しみなことがあったんだ。

よかった。

俺は生きてる。

  • イケメンだけどコミュ障って一定数いるし、増田みたいな例は増田が思ってるほど珍しくないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん