2023-12-30

ホリエモン自分が闇だと思っていなかったのだいぶん面白い

この昔のラジオでのケンコバ発言を受けて時系列勘違いしたホリエモンが切れていた。

『俺も参加してたから俺も「闇」ってdisられてたようなもんだろ。腹立つだろ』

って切れ方してるのだいぶん面白い

豚箱入ってたんだし闇だろ。

https://twitter.com/takigare3/status/1740006523617862078?t=9teEp8eEoDRJTSEPhl5Gnw&s=19

https://twitter.com/.../1740742489701793952

どこが闇なのかさっぱりわからねーんだけど、ケンドーコバヤシかいうやつ笑。俺小沢君の誕生日会行ったことあるけど、1人も闇っぽい人と出会たことない。金持ちがいたから闇とか言うんなら単なる貧乏芸人の僻みだろ。

https://jisin.jp/ent...inment-news/2279059/ #女性自身 @jisinjp

https://twitter.com/.../1740742900517073216

松本さん関連の記事の真偽は分からんので、ただ言えることは文春は一方を煽る飛ばし記事で金を稼ぐことが多いくらいのことしか言えないが、

ほんとこの記事だけは怒りを覚えるわ。

https://twitter.com/.../1740743137683972576

このケンドーコバヤシとか言うやつは小沢君をこの機会に貶めてやろうと思ってる最低のやつだってことは分かるわ。

https://twitter.com/.../1740747417396678706

いやだから、そう言うことを以前から言ってるのがよくないわけ。ケンドーコバヤシとか言うやつが小沢君より稼いでるとかい問題じゃないの。それ以外の参加者と比べての話。闇でもないのに「闇」って言うからこんな話になるわけだろ?あと、俺も参加してたから俺も「闇」ってdisられてたようなもんだろ。腹立つだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん