2023-12-28

クリスマスガチるかどうか」で恋人価値観は測れる

若すぎるとダメかも知れないけど

 

沢山準備して良いものにしたい

どこも混んでるしそこそこにしたい

どこも混んでるし家でゆっくりしたい

どこも混んでるし別にクリスマスはい

 

みたいなパターンがあると思う

これ合うか合わないか大事だよね

他の行事についても似たことが言えるから

 

沢山準備して〜は失敗してギスギスするリスクがあるから

それ覚悟でやるのかどうかっていうあたりで性格変わってくると思う

そういう人は相手にも理想を求めるだろうし

 

まあでも一回そういう難しいミッションを二人でやることで

ギスった時どうなるのかテストすることはできそうだけど

 

特に今年は失敗カップルが多かっただろうなあ

コロナ明け+日曜日で何もかも混んでたからね

 

これ見て思い出した

https://togetter.com/li/2283178

 

____

 

あれ、同じこと4年前くらいに書いた気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん