2023-12-26

セックス最中に笑う女の子

って嫌がられる(AVレビューとかでも萎えるって書いてあるときがある)と思うんだけど、新しくできた彼女の笑い方がめっちゃ可愛くてむしろ燃えた。

彼女10歳下の20代後半。

今までつきあってた相手草食系淡白だったから、ノーマルセックスしかしたことがなかったらしい。

せっかくだしセックス楽しんでもらおうと思って、付き合い始めてしばらくしてからおもちゃ使ったりソフトSMみたいなことしたりして開発してたら、何回もイけるようになって痙攣したりもするようになった。

毎回一晩に10回くらいイかせるのを繰り返してたら、最近5回くらいイッたところで笑うようになった。

体に力が入ってなくてヘロヘロになってるんだけど、笑みが溢れて、へへへって感じで声も出てるときがある。

気持ち良くて幸せになりすぎて笑ってしまうらしい。

俺は前から笑顔セックスする系のAVが嫌いじゃなかったから、それを見てうれしくなったしむしろ興奮してもっとイカせたくなった。

あと笑顔系のAVが好きになって検索するようになったw

こういう経験あるやついる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん