2023-12-22

彼女が出来ない男より女友達が出来ない男の方がヤバい

普通に生きてれば異性の友達くらいできると思うが、世の中には彼女が居たり、居た事はあっても女友達はいたことがない、という男が一定数いる。

こういう男は大抵ヤバい

異性に対して0か100かの距離感しかない。

友人というグラデーションのある関係性を築き、維持することが、なぜか異性相手だと出来なくなる。

セックスする相手か、コミュニケーションを取らない相手かの二択でしか女を認識できないので、急になれなれしくして来たり、なぜか裏切られたと切れたりする。

そしてフラット関係で対等に喋れる異性が複数居れば、この世には色々な考えを持つ女がいて、それぞれに喜びや苦労を抱えた人間だと自然理解できるが、

そういう女友達がいないと女のサンプルが極端に偏り、妙な妄想を通してしか女というもの理解できなくなる。

女友達がいない男はやばい

と思う。

本当にそうかは分からないけど、そんな感じがする。

なぜなら俺も女友達がいた事なんてないから。

でも社会人になってから異性の友達作るって、結婚相手探すよりもハードル高くない?

どうしたらいい?

  • 自分を一般化して安心したんだろうが あんたただの他力本願+近視眼だから自分で解決しろや

  • 女75:男25の市民ミュージカルおススメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん