2023-12-19

幽遊白書実写版見てるからリアルタイム感想を書いていく

1話

浦飯◯ 桑原

制服が良いね、ダサカッコイ

 

けいこ、ちょっときつい、普通に15歳くらいの役者でよかったんじゃないのか

母 まあまあ

ぼたん かなりきつい、吐きそう、アニメ版はぼたんが一番好き

ここらへんの演技の臭さもうちょいどうにかならんの?間の使い方終わってんじゃん、いつもの実写化

アニメって間の使い方ちゃんとしてるよね

 

いきなり妖怪の話やら大穴やら出てきて話がとっちらかってる、ど素人かよ

原作日常から徐々に異常になっていくのがいいと思ってたのでこれはきつい

 

映像及第点だけど、ちゃんと魅せる時間を取ってないのと、どうしても安っぽい

幽助のキャラが見えてこない

 

ぼたん、お前せめて飛べよ

母、お前泣けよ

漫画の母好きだったなぁ

同級生髪型どうした、韓国っぽくねえか?

桑原のシーン変えるなバカ

てか家が広いしきれいな違和感

 

だめだもう無理

幽白アニメでも見るか

  • そもそも論、マンガと実写ドラマって表現方法として違うから マンガが原作だと、それを十分翻案しないと良いドラマにはならないはずよね でもそういう翻案がいつしか原作レイプと...

    • いやーどうなんだろう そういう大枠の問題よりも 小手先の問題で既にレベルが低いと思うよ しょうがないとは思うけど、映像出身者が実写化やりたいかって考えたらモチベ低いだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん