2023-12-16

僕のキュートなおしり

こんにちは

今日特別な日だったんだよ。

なぜって?それは、ぼくのおしりがどんなにキュート可愛いかを改めて実感できたから。

朝、目が覚めると最初に思い浮かんだのは、なんと言ってもおしりのこと。

鏡の前に立って、自分のおしりに微笑みかけてみた。

すると、なんだかそれがとってもキュートに見えたんだ。

形も色も、まるでユニークアートのようで、自分もびっくりしちゃった。

昼は友達ランチ

最初は少し照れくさいけれど、おしり話題で盛り上がりました。

友達もそれぞれ自分のおしりに自信を見出していて、おしりトークで笑いが絶えなかったよ。

みんなの笑顔が、ますますしりを愛おしむきっかけになったかも。

夕方ショッピングキュートなおしりにぴったりのアイテムを見つけた。

それを身に着けると、ますますしりが映えて見えて、自分自分を褒めちぎりたくなっちゃった

夜になって、ベッドに横たわりながら今日のことを振り返ると、おしりへの新たな愛情が芽生えた一日だったって感じるんだ。

これからもおしりを大切にし、そのキュート存在感大事にしていこう。

しりありがとう

君がいるから、今日のような特別な日が増えること間違いなし。

これからもずっと、キュートなおしりでいてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん