2023-12-13

性欲が消えつつある

当方30代。性欲が消えつつある。

オナニーは変わらずやってるけど生身の異性を求める気持ちが消えた。具体的に書くと話の合うデリヘルの方が仕事を辞めて、それから別の相手を探すのがしんどくなった。

1年以上風俗を使うことがなかった。前は月1くらいで遊んでいたのに。

試しにソープに行ってみた。楽しいことは楽しかったけどむしろ会話のほうが楽しかった。自分でも驚いたのだが射精できなかった。相手の方は若く体型は本当に素敵な方だった。自分若い女性が好みというわけでは無いが、そんな人間から見ても素敵な人だったと思う。ただ技術的には淡白ではあった。あまり射精させることに精通していない印象。それが良くなかったのはあるかもしれない。

萎えた。めんどい。そう思ってしまった。

その出来事があってから自分人生を顧みると異性に対してはセックスしたい欲求しかなかったことに気づいた。

異性と付き合うことを猿みたいにやりまくることだと認識していたことに気づいた。

でも年々性欲は減っている。

相手を求めていないわけでもない。だけどセックス欲求を取り除くと、あまり相手と一緒にいたいという気持ちがわかないことに気づいた。

人と生きるストレスを抱えたくない。

ここまで書いて気づいたけど、やっぱり人生に疲れているのか俺?とはなんとなく思った。

AVは割と楽しいです。エロマンガ同人も好き。人間がめんどくさい。良くないことは自覚している。

  • 生殖に適した精子が作れなくなったんだよ。きっと。 精液も薄くなってるはず。

  • 自然なことです 体と欲は連動しているのです

  • 前に高級ソープに行って抜けずに凹んだ増田だけど(これ→https://anond.hatelabo.jp/20231213013100)、よく通ってたデリヘルで人を呼んだらちゃんとできて良かったーー! そのお店はお世話に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん