2023-12-10

続・フェミわからん

女だけの集まりに男が参加しようとしても排除されて当たり前なのに、なんで明らかに男が男同士のコミュニケーションで盛り上がってるところに女アピールしながら入って行けると思うんだ?

その理屈がさっぱりわからないんだよ「2chから排除されるのは女性差別」とか言う奴って。

2chなんてもともと、ひろゆきが作った陰キャ男子大学生のためのサイトだろ。

ネオ麦茶」で有名になった、匿名犯罪予告うさんくさい誹謗中傷が売りのサイトに、なんで「女性差別されずに入りたい」とか言い出せるわけ?

マジで倫理観優先順位」が意味不明なんだよあの手の「フェミ」って。

犯罪予告」や「匿名誹謗中傷」を自分がしたいのは当たり前で、そこのコミュニティから「女として排除される」のは許されない差別??????

???????????

  • もしかして2chの全盛期を知らん若人?

    • 意味わからん。 ネオ麦茶の時代から知ってるし、普通に性別関係なく「犯罪者とネトウヨしかいないサイト」として忌避してた世の中を見てた世代だけど? むしろ、2chを犯罪者の巣窟と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん