2023-11-30

anond:20231130075744

こっちは何もできないし

違う!

好機だ!

やりたい放題だ!

水をコップに用意しておいて飲んどく

水を口に含んで相手が近寄ったら口移しする

「水だよ」と言って果汁や茶や出汁青汁を口移しする

逃げる(ふり)か「ねえ今逃げたら泣く?」って聞く(耳元でささやく)

意味のないカウントダウンをする(耳元でささやく)

服を着る(相手シャツとかパンツ着る)

服を隠す(後でニヤニヤしながら知らないフリ)

布団をかぶって自分を隠す

布団を人型に丸めて別の場所に隠れる

背中(脇腹とか足の裏とか)をつつく

背骨を指でなぞる(下から上でも逆でも)

耳たぶや頬を引っ張る

ガラス窓を引っ掻いて「キーーーイ」音攻撃

真夏なら保冷剤を首筋か背中にくっつける

髪を編むか縛る(相手の髪の方が面白い)

紐を用意しておき相手の片足とベットの脚をゆるく繋ぐ(おふざけだから簡単に逃げられるように)

相手アイマスクする

後ろから抱き着く(大好きーとか言いながら)

後ろから体を撫でる (大好きーとか言いながら)

背中腕足耳顔首肩他、好きな所にキス舐める甘噛み(大好きー以下略)

(背下部の腰や尻、太ももの内側が弱そう)

真夏なら氷を口に含み、好きな所にキス以下略

ローションを自分の陰部に付ける(痛くないように準備)

ローションを相手の陰部(全体)になで付ける(用意をする)

適当に書いたのに結構あるなあ

好みも性格も色々だから

相手を怒らせない範囲ちょっとずつ試すとか

相手に直接許しを得るとかして

反撃される事も覚悟して

楽しんで

記事への反応 -
  • 「上手く付けてね!」と応援すればいいの?あの沈黙が耐えられない。なんか冷める。自分で付けたいみたいだからこっちは何もできないし。

    • こっちは何もできないし 違う! 好機だ! やりたい放題だ! 水をコップに用意しておいて飲んどく 水を口に含んで相手が近寄ったら口移しする 「水だよ」と言って果汁や茶や出汁...

    • つけるのに時間がかかってるのは女遊びや風俗遊びをしてない証拠

    • 前見たぞそれ。再投稿かパクリだな

    • これhttps://anond.hatelabo.jp/20231021092359

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん