2023-11-27

リボッチ・アドベントカレンダーを作ったので公開しようか迷ってる。

クリスマス孤独に過ごす覚悟を1ヶ月かけてアドベント(準備)しようというモノ。

日めくりカレンダーをめくるたびに、幸せカップルたち浮かび上がってくる。

俺の心は、だんだんと枯れて、舌が痺れて麻痺していく、というわけ。

でも今、冷静に考えると、そんな準備するくらいなら恋愛スキルと磨いて彼女を作る努力をした方がよくないかwww

だけど、「恋愛術を学んでます」と表で告白して、女の知り合いに無視されはじめた男の話を思い出して、躊躇してる。

そうなんだよ、現代社会では恋愛テクニック磨くのは女性への性加害なんだよな……今では。

だけど、俺みたいなとりわけ男らしくもない弱者男性が一発逆転するためには、もう人心掌握心理トリックを使うしかない。

増田みたいな闇空間ならではの女性を籠絡する技術を誰か親切な人が教えてくれたりはしないか

まぁ。

諦めるのが現実的か。

ああ。

ペリ。

ペリ。

  • これかな? クリボッチ・アドベントカレンダーを作ったので公開しようか迷ってる。 クリスマスを孤独に過ごす覚悟を1ヶ月かけてアドベント(準備)しようというモノ。 日めくり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん