2023-11-20

羽生結弦離婚

羽生結弦結婚相手、みんな知ってた?

自分週刊誌読まない、テレビニュース番組は見る、新聞はたまに読む程度だけど、全然知らなかった。

マスゴミがさあ!メディアがさあ!みたいな論調には少し疑問で、安室奈美恵母親が死んだ時みたいにめちゃくちゃ張り付きまくってたような状況でも、小室圭夫妻みたいに海外までパパラッチがいるみたいな感じでもなかったじゃん

なんか勝手マスコミパパラッチしたみたいに言ってるけど本当にそうなのか?って思うわ

あと羽生結弦対応個人的に謎。

なんか迷惑行為に対して警察沙汰にするとか法的措置とるとかもっとあったでしょ。

奥さんのことをこれで本当に守れてるのか?

結局今は「羽生結弦かわいそー」になってるけど、法的に単なる一般人になってしまった奥さんを悪質ストーカーから守れるのか?って思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん