2023-11-20

anond:20231120113704

オタクもっと誇るべき。

現在オタクと言われるなんか推しがいる若い女のやってる推し活と呼ばれている類のものについて、その推しというのは干渉出来るくらい近距離にいたり、いると錯覚させる位置取りをしている場合がめちゃくちゃ多い。

そいつらに認知されたり干渉したり、思い通りにならないなら潰してやりたいという感情の発露の仕方はみんな一昔前の男のオタクに倣った行動で可能だとそいつらは学習している。

クソみたいな気色悪いリプを投げつけて推しの目に一瞬でも止まってやろう、握手会やらお渡し会で身体接触を図れる際には性的アピールをして己の性欲を充足させよう等、声豚ドルオタの気色悪い作法をまんま取り込み活動しているのが昨今話題過激推し活女達だ。

彼らは彼女らに道を示した。

開拓者として、俺たちの敷いた道を辿ってやっと追いついたかと、もっと誇っていくべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん