2023-11-19

マクドナルドクルー募金した人に一言お礼を言うべきである我が家は週一でマックモバイルオーダー店頭持ち帰りで利用していて毎回ハッピーセット(募金あり)を2つと単品募金100円を注文しているがそれに触れられるのは30回に1回あるかないかである普段はお礼とかは特に求めていないのだが今日は青い日と謳って募金全面的に募っているのにも関わらず完全ノーリアクションだったのでござる。子連れで行ったが店内にあった風船もくれなかったのである。あまり混んでいなくクルーも忙しそうに見えなかったにもであるしかも最大額の150円選択したのにであるマクドナルドは早急にクルーを再教育すべきであるクルーが気付く仕組みがないのであればシステムを改修すべきであるカウンターに埋め込んでいる注文を確認するモニター的なところにその注文が募金有り無しか分かるようにすべきである。なんだったら俺がモニターに表示される略語メニュー名を考えてあげよう。募ゴ(50円)、募イチ(100円)、募イチゴ(150円)で確の定でよろしく頼む。そして毎回言われるのは恥ずかしいので5回に1回くらい表示するくらいの感じにするとよいと思うのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん