2023-11-19

ランクルとか乗っててトロくさい運転してるやつとか腹立つんだけどな

あん馬鹿みたいにクソデカい車乗るならそれなりに運転できるようになってからしろよ。

たいして狭くもない道での離合でモタモタ、モタモタしてるから車が一杯に溜まってしまって何ともならなくなるとか馬鹿じゃない?

つーかある一定IQより低い運転者は運転できない仕組みをメーカーも標準装備しろよ。

誰でも解けるような簡単パズルゲームクリアできないとエンジンが掛からない仕組みとかさ。

車の運転が極端に苦手なやつ、ってそういうところの知能が欠けてるやつだからさ。

だいたい本来運転免許証取得の段階で、もっともっとふるい落とさないといけないはずなのにそれをしていないのが原因なんだけど。

結局、お金儲けの仕組みとしての制度運転免許証が成り下がってるからそうなるんだよ。

試験には落とされるけれど、費用はそれほど掛からずに何度でもチャレンジできて、きちんとした学びを経てスキルを獲得すれば免許を取得できる仕組みにしないといけないよ。

とにかくお金さえかければ誰でも免許を取れる仕組みはおかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん