2023-11-16

葬送のフリーレンの日本映画的なベタな泣ける!とコテコテ深夜アニメ臭さの同居

寿命の違いによる悲恋とか命の儚さとか大衆向けでエモい感じなのにどうして「勇者」とか「貧乳コンプレックスエルフ」とかJRPG臭いというか

ゲームファンタジーぽさがこんなに強いんだろう

一般大衆にもゲームファンタジーに慣れすぎたオタクも両方取り込みたかった?

ゆうしゃ とかドラクエ以外で聞かないし貧乳コンプレックスエルフとか海外ものでは見たこともない

フェルンの唐突下ネタ、フェルンのシュタルクへのコテコテツンデレ恋愛、透明ガラス器のパフェとか巨大ハンバーガーとか敢えてやってるんだろうけど意図がわからない

https://i.imgur.com/7hkj8C6.jpg

葬送のフリーレン

https://anond.hatelabo.jp/20231114134840

  • ベタだったらつまらない ってことはないということがわかる漫画

  • その二つが対立していると思うのは意味不明 どっちもマス層が好むものなんだから単純に掛け合わせる普通の戦略

  • 勇者をドラクエ以外で聞いたことないのは知識不足過ぎる もっと色々な作品を見てから語った方がいいよ

    • ゆーてお前も勇ましき者じゃなくてドラクエ的勇者として受け取ってるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん