2023-11-15

心の性別ロリコン判定基準で測れるんじゃない?

芸人結婚報道で、夫の方をロリコン呼ばわりしてるのは女ばっかりだなと思いながらSNSとかを眺めてたんだけど

これって心の性別チェックテストに使えるんじゃね?と思い付いた。

「19歳女性欲情するアラフォー男はロリコンか?」

という問いかけに対して

「19歳は成人なんだからロリコンなわけねーだろ」

と回答するなら心の性別男性

「たとえ成人だとしても20も下の19歳に欲情するのはロリコンに決まってる」

と回答するなら心の性別女性

結構高精度で判定できそうだと思うんだけど、どうだろう?

自分自身トランスジェンダーかどうか悩む人にとっては一つ判断基準になるのでは。

ちなみにロリコン定義広辞苑によると

ロリコン[0]

ロリータ コンプレックスLolita complex)の略〕 性愛対象幼女少女にのみ求める心理少女ロリータを愛する中年男を描いた、ナボコフ小説ロリータ」による。

だそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん