2023-11-14

今、ジャニオタ扇動してるのは暇空とネトウヨだよ

ジャニオタが嬉々として暇空を引用してるし、K-pop界隈の陰謀説大分広まってる


暇空氏、ジャニーズ当事者の会に所属していた男性の死に「自業自得」「自死による要求や抗議は殺人による脅迫」という https://togetter.com/li/2258653

暇空氏、「ジャニーさんは無実の可能性がある」「嫌がるのを無理矢理ではなくメリット考えて耐えた人しかいないのでは」「芸能界って枕が蔓延ってんだろ」とジャニー喜多川氏を擁護

https://togetter.com/li/2183672



フェミジャニーズの性被害にはだんまり!!男性差別だ!!」→有名フェミニストたち「連帯します。声を上げます」→「利権ガー!!お前ら関係ないのに口出すな!!ジャニオタを敵に回したぞwwジャニーズ事務所頑張れ!!」

https://togetter.com/li/2138472


フェミニストが味方した途端にカウアン岡本バッシングし始める人たち

https://togetter.com/li/2138971



ジャニーズ性的搾取が叩かれるのは代わりにKPOPが台頭するための陰謀だ!と騒がれる

https://togetter.com/li/2157382

  • は?暇アノン最低だな、やっぱ死んだがいいわ暇アノン

  • 某一般人男性やネトウヨに扇動されたと言い訳をしたところで、被害者を誹謗中傷したのは彼女ら自身の選択なので。 刑事・民事で償いを求められる日を震えながら待ちなさいとしか思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん