2023-11-10

11/9 ウィズネイルと僕を観る

今日バイト休みだった。

この前食べた激辛料理のおかげで、まだお腹調子が悪い。明日図書館まったり過ごそうと思ったのに休館日だ。上の階のクソ女は細心の注意を払います〜って描いた手紙をよこしてきたくせに変わらずうるせーし。舐めてやがる。憂鬱

そんなクソったれな時にピッタリな映画を観る。ウィズネイルと僕だ。

石英国。なんで人間性も含めて最底辺、だけれど憎みきれない奴を描くのが上手いのだろう。今の私に刺さりまくりだ。色々書きたいけどいかんせん騒音ノイローゼになりつつあるのか集中力は無いし変な焦燥感はあるはでとてもじゃないけど書ける感じがしない。今もイヤフォン音楽を聴いて気を紛らわしているけど、いつクソ女の頭の悪さが分かる話し声が耳に入ってくるのか考えてしまって休まらない。

これじゃ愚痴だ。あーあー。あのくそにバチが当たらないかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん