2023-11-08

ネットが一つの教室になった結果

スマホの普及により老若男女関係なくネットを使うようになり

ネットが一つに教室になった結果

虐める奴も

虐められる奴も

それを静観する奴も

おちゃらける奴も

自治する奴も

子供だろうと大人だろうとどんな時代だろうと変わんないんだなって

そら大人がどれだけ虐めを罰則化しようしても変わらないわ

大人が同じことやってんだもん

オタク偏見がなくなりましたなんて言ってるけど大嘘だよな

そんなクソほど興味もないようなリア充死語)

自分を着飾るために声高々に推しだの、何回見ただの、いくらかけましただの言うようになって

本来オタクが更に肩身が狭くなって

二次元エロ創ってるようなやつとかそれを見てる層への誹謗中傷はどんどん大きくなって

キモオタからチー牛になって今度は弱者男性だっけか?

オタクから場所奪って勝手名前変えただけじゃねえか、この国は山賊だらけかよ

別にどう呼ぼうが勝手だけど弱者男性の次はなんて呼ばれるんだろうな

  • 先に自嘲してイカした名称をふれまわっておくとコントロールできる かもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん