2023-11-08

性的目的整体に来る女性がいる

マッサージ店で店主が客にわいせつ行為をしたってニュース話題になるけど

逆に、性的目的整体に来る女性もいるんだよ

自分経営してる限り年に2,3人はい

長くやってるとそういう客を何十人も抱えることになる

もちろん、整体師の容姿技術コミュニケーション能力関係してくると思う

けど、明らかに整体だけじゃなく性的サービスもやってほしいというアピールをしてくる客がいる

こちらも男だから求められてたら応えたくなってしま

自分場合この仕事をはじめてから経験人数が跳ね上がった

自分性的サービスを求める客とそうじゃない客を見極めるプロセス確立してるから間違えないけど

世の中にはそこを間違えるやつも沢山いるだろう

世間を騒がせるニュースになるのはそういう奴らだと思う

女性性的サービスを求めるなとは言えない

自分は役得だと思ってるから

ただ、そうじゃない女性対応の仕方を慎重に行うか、女性整体師のもとに通ってほしい

  • そういう客に、「増田に対して性的に付き合ってあげたのだから、私の要求に応えろ。さもなければ過去の性的同意をひっくり返すぞ。」と脅されるのが心配になってきた…。 杞憂かも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん