2023-11-07

令和の虎の虎が弱者男性に○ねという動画を観て引いてしまった

令和の虎に出ている

若い経営者がやっているYouTubeチャンネルがある。

そのチャンネル、元々尖っているチャンネルではあるので不愉快に思うこともある。

あるんだけど正しいと思うこと、勉強になる部分も多いので、ちょくちょく観てる。

今回書きたいと思ったのは数日前の弱者男性に対する動画

内容は女性ゲーマーのたぬかなさんが開催した弱者男性合コンの話からまり

弱者男性の話へ。

で、動画内に

弱者男性の救済は無理だから○ね)

弱者男性は周りにも求められていない

・本人も生きたいと思っていない

・誰が生きていてほしいと思ってるの?

等の発言がある。

いや、流石に○ねとか生きていてほしい人がいないとか

言い過ぎでしょ。ちょっと観てて怖くなったよ。

元々医学部生だったらしいけど、

こんなこと思う人が医者になろうとしてたのか?

から毒舌弱者に対する思いやりはなさそうだなと思ってたけど、

言いたいことはわかる部分もあったし、批判ばかりされて嫌になることもあるんだろうなくらいに思ってた。

先日、令和の虎で学生相手恫喝した件が問題になってたけど、

虎の方も「○ね」っていう動画YouTube上に出してしまうのか。。

冗談にしてもちょっとキツイ。。

今回は学生相手恫喝した件とは違って、

特定の人に対して言ったわけではないか

セーフなのかもしれないが、怖い人だなと思った。

  • 全部事実じゃん 弱者男性に生きてて欲しい人なんて一人もいないだろ 家族含めて本人すらさっさと死ねよこいつって思ってるよ

    • 毎日弱き者男性についてコメントしないと気が済まない増田。もはや恋だな。 恋愛の記録 anond:20231104175304 anond:20231104143440 anond:20231105160526 anond:20231107111904 anond:20231107112357 anond:20231107113045

      • 複数人いるぞ ワイは公開処刑のヤツ書いたけど他は別の増田や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん