2023-11-01

anond:20231101100938

セックスを飯と同列に扱っててキショいな

所詮は子作り行為性病、がん、妊娠シンママ堕胎潜在的には女が死ぬ危険行為身体へのダメージのある行為社会的にも物理的にもとんでもない高リスク行為なわけで

金銭的にも社会的にも責任を取る覚悟があるし責任対外的物理的に公約できるパートナーならともかく友達が気軽に要求する感覚相当おかしいよ


安心しろお前には全女性とセックスする資格がない。永遠にオナニーで済ませとけ

  • 元増田じゃないけど気分が悪くなるな まさしくぬいペニ的な嫌悪感を強く感じる人間なのに、それで傷ついている人間に対して認知の歪みなんて強い言葉をよく使えたな 俺はぬいペニ的...

    • そら本当に仲のいい友達だと思って大切にしてた相手から、セックスありきの関係でしかなく、セックス目的セックス目当てで見られてたと知ったら傷つくし被害やろなあ

      • 友達として大切だしセックスもしたい、じゃダメなのか?

        • セックスしたいと思ってない人間に、相手の意思を軽視してセックスと友情の終わりの二者択一を迫ってるんだからさ 明らかに友達として大切にしてねえだろ セックスしか見てなくね

          • 一緒に飯食べるの断られたら傷付くし、こいつ本当に俺の友達なのか?って思うけど だからといって飯食べるのが目的で友達をしているわけではないやん セックスもそれと同じや セッ...

            • セックスを飯と同列に扱っててキショいな 所詮は子作り行為。性病、がん、妊娠、シンママ、堕胎、潜在的には女が死ぬ危険行為、身体へのダメージのある行為、社会的にも物理的にも...

              • でもイケメンだったらいいんでしょ? それ責任とか関係なくない? 結局ルッキズムに支配されてるだけじゃん

                • イケメンだったらいいって男が言ってるだけなんだよな 認知の歪みやべえよ 何で女がそう考えてると思った? 気持ち悪

          • これだと友達に交際を申し込むやつ全員カスってことになるけどマジなのですか?

            • 交際を申し込むのと、勝手に落ち込んで友情ぶっちするのは違うやろ 交際を申し込む時に自分のことしか考えておらずセックスしてくれないなら友達やめるわの脅しになってることが問...

              • セックス程度も出来ないような相手だと思われてるのに、友達として大切だったとか言われても、白々しいわ

                • セックス程度とか相当キショいな 所詮は子作り行為。性病、がん、妊娠、シンママ、堕胎、潜在的には女が死ぬ危険行為、身体へのダメージのある行為、社会的にも物理的にもとんでも...

                  • でもイケメンとは気軽にセックスしますよね

                    • イケメンだったらいいって男が言ってるだけなんだよな 認知の歪みやべえよ 何で女がそう考えてると思った? 気持ち悪

              • 勝手に落ち込んで友情ぶっちする これはどっから出てきたんだ?

      • でも相手がイケメンだったら良いんですよね

        • でも相手がイケメンだったら良いんですよね 男しかこれを言わない現実見た方いいよ

      • 信頼おける友達に、「実は嫌いだった」って言われるならまだしも 「人としては好きだけどセックスは顔がキモいから無理」って言われたらそりゃ傷付くだろ…

        • セックスしたいと思ってない人間に、相手の意思を軽視してセックスと友情の終わりの二者択一を迫ってるんだからさ 明らかに友達として大切にしてねえだろ 顔がキモいとは言われてな...

          • 性格が好きなのにセックスはしたくないって 顔キモいか体型キモいか低身長 くらいしか無くない?

            • 気持ち悪い認知の歪みやな

              • じゃあ、他に理由って何?

                • 性格が好き→セックスしたい にはならんよな もうそこからおかしいし頭沸いてる

                  • 男はなるくない? 俺だけじゃなくて結構普遍的な感覚だと思うけど 友達みたいな関係の女と一日中ゲームして その後セックスしたいとか 結構ポピュラーな願望じゃない?

                    • お前がなったから何だと言うのか そもそもセックスをただの気持ちいいだけの快楽スポーツとしか思ってないお前みたいなゴミ人間が女とセックスを望むべきじゃないんだな 女のこと勉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん