2023-11-01

anond:20231101101916

性格が好き→セックスしたい

にはならんよな

うそからおかしいし頭沸いてる

  • 信頼おける友達に、「実は嫌いだった」って言われるならまだしも 「人としては好きだけどセックスは顔がキモいから無理」って言われたらそりゃ傷付くだろ…

    • セックスしたいと思ってない人間に、相手の意思を軽視してセックスと友情の終わりの二者択一を迫ってるんだからさ 明らかに友達として大切にしてねえだろ 顔がキモいとは言われてな...

      • 性格が好きなのにセックスはしたくないって 顔キモいか体型キモいか低身長 くらいしか無くない?

        • 気持ち悪い認知の歪みやな

          • じゃあ、他に理由って何?

            • 性格が好き→セックスしたい にはならんよな もうそこからおかしいし頭沸いてる

              • 男はなるくない? 俺だけじゃなくて結構普遍的な感覚だと思うけど 友達みたいな関係の女と一日中ゲームして その後セックスしたいとか 結構ポピュラーな願望じゃない?

                • お前がなったから何だと言うのか そもそもセックスをただの気持ちいいだけの快楽スポーツとしか思ってないお前みたいなゴミ人間が女とセックスを望むべきじゃないんだな 女のこと勉...

                  • じゃあ女は何で判断してんの?

                    • 少なくとも性に関する思慮の浅さは考慮するやろな 減点30億点や

                      • その割に俺よりも思慮が低いヤリチンには股開きまくってるよね

                        • 俺よりも思慮が低い なんでそう思えるw

                          • 思慮が高かったら初対面の会ったその日にセックスしてヤリ捨てなんかしねーだろ

                            • でもお前は初対面からセックスに持ち込めるトークできないんですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん