2023-10-30

恋多き女性に聞きたいんだけど

上原多香子さんのフライデー見て思い出したんだけど、挙動が同期の女(奇しくも同い年ぐらいだろう)とほぼ一緒でびっくりした。

挙動っていうのは結婚から交際相手を取っ替え引っ替えして、でも何故だか結婚して、そしてさらに何故だか子供までいるのに大っぴらに不倫するっていうようなこと。

で、思ったのはこの人たちってモテの果てにどこを目指しているのか不思議だなと。

 

取っ替え引っ替えして遊び人のまま→これはまだわかる

取っ替え引っ替えした結果最善ぽい人と結婚→これもまだわかる

以下略結婚不倫場合により複数回)→これは何を目指してるの?

 仮説①、さらハイスペのオスを見つけて生存戦略で乗り換えた

 仮説②、さらに好みのオスを見つけてトキメキに任せて乗り換えた

 仮説③、人生で常にイベント起こしてないと退屈でたまらず乗り換えた

 仮説④、ごく一部のAB型の人は日によって好きなタイプが変わるって言ってた

 仮説⑤、それ以外

過去理解できない奴としか思わなかったけど、まじで興味本位で、不倫の良し悪しは法律違反ではないのでさておき社会的デメリットがかなり大きいのにその行動に至る動機が知りたい。いったい何に突き動かされてそうなったんだろう……?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん