2023-10-27

女装おじさん(仮)

地元ショッピングモールに行くと時々すれ違う女装おじさん(仮)がいる

トランスジェンダーの人なのか女装趣味男性なのかは不明

いつも明るい色のミディアムくらいの長さのウィッグに鮮やかな色のミニワンピースを着てパンプス履いてモールの中を歩いてる

身に着けてるものだけ見たら飲み屋のおねーちゃんっぽいテイストなんだけど、なら女性に見えるかというと正直無理

ノーメイクの顔はおじさん〜おじいさんのそれだし、喉仏あるし、女性ではまず見ないレベルのガニ股だし(足が悪い女性だとしてもそういう人はヒール履かない)

テナントが並ぶ通路ですれ違うくらいだから別に通報も何もしてないけど、すれ違う時はいつも手ぶらで買い物してるようにも見えない(このモール行くと2.3回に1回はすれ違ってるけど荷物どころかバッグすら持ってない)

目的なのか謎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん