2023-10-25

BBQ唐揚げの件

一生懸命燃やしてるアカウント見て悲しくなってきた。

元のツイートには中学生男子は手伝っていなかったとか女児は働かされていたとか中学生女子唐揚げを食べられなかったとか中学生男子だけで唐揚げを無心に食べ尽くした、とか一切書いてないじゃない。30人規模のBBQなら中学生以外も唐揚げ食べたでしょう。

「とりわけ食欲旺盛な中学生男子が5人も来る」という以外の意図は一切ないよ。

そこに唐揚げを食べられない上に肉も貰えないで可哀想BBQに混ぜてもらえないで下働きを続ける中学生女子はいないよ。

男連中に気を使ってキッチンにこもりきりの女連中もいないよ。

ホストゲストなんだからホストがたくさん振る舞うのは当たり前じゃない。

どこにも中学生が手伝いをしたしないなんて書いてないし、この話には全く関係がない。

それが読み取れなくて、一生懸命自分いか可哀想だったかの話しか出来ない。

女だからって唐揚げを食べさせてもらえなかった過去を思い出して悔しい気持ちなんだろう。

もう唐揚げいっぱい食べていいから。

これ叩いてる連中で鳥貴族に集まってみんなで手羽先食べ尽くしていいから。

親に遠慮なく食べろって言って欲しかったよな。

それで男ばっかり楽してると思ってたよな。

自分は他の人と違うと落胆したよな。

他人が楽しそうだと羨ましくて嫌だよな。

でも関係ない人に恨み言ぶつけんなよ。

男児親はお前の父ちゃんでも母ちゃんでもないんだ。

文句はてめえの親に言いやがれ。

胸糞悪い。

  • やめたげてよぉ

  • 若い子にいっぱい食べておいしいって言ってもらえたら嬉しいなという気持ちが共感してもらえない人間がここまでいるとは思わなかった

  • 「他人に批判的に言及したり罵倒していいような内容ではなかった。申し訳なかった」 と認められないから後から後から妄想を膨らませて 「だから私が批判したのは正統」 と言い張ら...

  • 内容きちんと読み取れてねえなあコイツと思ったブコメのアイコンが軒並み初期アイコンだった 偶然?

    • 朝からはてなブックマークを巡回ですか。身分が読み取れないなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん