2023-10-16

サロパの瑣末系感想

台湾茶香水リベルタというところがかなり賑わっていたよう

リベルタ自分香水作れたっぽい

気になるけど、列に並んだが最後、購入コースのようにしか見えず、踏み込めなかった

香水は缶が可愛かった

Twitterフォローした店員さん、あの人かなと遠巻きに眺めた 声かけ勇気および購入意欲はなかったため眺めるに止まった

キリアンペンリガンサンプルが1箇所にまとまっていたおかげで、ペンリガン香りも試せた エンディミオン良い香り

背の高い黒人店員さんがキリアン香り付きリボンを配ってた

声かけられてびびった

ボンナンバーナイン香水はじめて2つ試したけど、意外にどちらも好きだと思った

あの派手でカジュアルな印象のボトルから、好きだと思うことが想像つかなかった

店員さんの雰囲気もそれぞれで、黒服BAさんという定番の感じもあれば、白衣薬剤師っぽいところもあり、友達感覚っぽい店員さんの店も

友達系はちょっと無理だなと思った、まあ向こうもこちらを対象外な気はする

たくさんのボトルが試せたけど今欲しい感じのものはほぼなく、まあこれは誰でも試せるコーナーにおいてある品だからというのもあるかもしれないが

自分の今の好みで欲しいブランドはほぼキリアン一つに絞れた、というのは学びであった

ここからしばらくはキリアン量り売りを試す日々だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん