2023-10-16

超絶失礼発言パワハラ発言無意味に繰り出す予備校講師スターになるクソ風潮

自分時代大学受験界隈あるあるだったけど、あのクソ風潮ってさすがに滅んだのか?

ほんと、生徒になんかされたとかそういうんじゃなくて初手でガンガン受験生バカにしたり、機嫌で泣かしたりとかするキチガイ講師ゴロゴロたからなあ

自分の中で黒板消しの位置が決まっていて、そこから少しでもズレて置いてあれば講義そっちのけで予備校バイト呼びつけてキチガイみたいに大声上げてキレ散らかす、なんて奴もいたなあ

今考えたら障害あったんだろうな

なんなら実況中継みたいな講義掲載参考書内ですら無意味受験生読者ディスってるようなの平気であったし

「これわかりますか?ね?だから能がないってんですよ笑」

みたいなの


こういう予備校講師は当時マジで死ねって自分は思ってたわ

なぜかこういう講師に心酔しちゃってて「何があっても先生が正しい!」って感じのカルト信者モードに入ってる受験生死ねって思ってた

  • 生徒を挑発することで実力を引き出そうとするやつだから…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん