2023-10-15

彼女料理文句言ったら二度と作って貰えなくなった

これちょっと味薄いねって言ったらじゃあもう作らないねって言われてそれ以降自分の分しか作らなくなった。

謝っても悪意のないことは理解出来るし許してもいるが他人料理を作ることに恐怖心が出てしまったのでもう無理、とのこと。それはしょうがいね…。

俺が作ったのは普通に食べてくれるしありがとう、美味しいって言ってくれる。同棲してて共働き家事折半生活には困ってないし俺も自炊普通に出来るので別々の料理問題はないんだが、ちょっとだけ寂しい気持ちになってしまった。

俺があの時あんな事言わなければあのエビチリシチューも食べれたのにな…って子供みたいな気持ちになってる。

でも悪いのは俺なので万が一彼女が仏心を出してくれて一口でも食べさせてもらえる時が来たらラッキーくらいに思うことにしてる。

  • 夜は彼女のアワビを堪能してる癖にィ~

  • もう絶対に結婚できないと思うけどそんな女と同棲する意味あんの?

    • 相性はめちゃくちゃ良いのでお互い子供欲しくなったら結婚する予定だよ 今は仕事の都合上別姓の方が有利なのでしてないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん