2023-10-14

ジャニーズJrだった

当時好きな女の子が嵐のファンで気を引きたくてジャニーズJrオーディションに応募したら受かってしまった。グループにいれてもらったこともあったが大して目も出なかったので受験を機に辞め、今は普通企業に勤めている。ちなみに当時好きだった女の子とは特に仲良くはなれなかった。

彼には色々と世話になったので極悪非道変態扱いされているのを目にするたびになんとも言えない気持ちになる。食いっぱぐれたら事務所の裏方に来てもいい口約束もこうなっては無理だろうなとも思う。

正直な話、所属時代に性加害を受けたとすればそれは過激ファン(男女問わず)からだった。誤解がないように言っておきたいが過激ファンとはルール無視ストーカーのことだ。他の人気ジュニアを張ってたカメラマンたちは半端者のジュニアストーカーに半裸で追い回されてもガン無視だったくせに何を今更言ってるのだろうと思う。

ここ半年ほどSNSDM記者からメッセージが増え何も話せることはないと返してもしつこいのですべてやめてしまった。そうすると今度は吐き出せる場所がなくてここに書くことにした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん