2023-10-12

Twitterとあるアカウントの方を今日フォローして、過去投稿を読んでた

口調からも趣向から女性だと思っていたら、男性だった

顔をぼかした写真の体型はしっかり男性

体の一部が写り込んだ写真、手だったり足元だったり、も男性

とあるショップ店頭お仕事されている人のようで、フォロアーの方とお話しさせていただいて、との投稿もあった

もうこれはさすがに男性、疑いようがない

普段生活で花を飾り、観劇が好きで、香水が好きで

他にも女性だよね、と感じたところはいろいろだったけど、男性

とても若い方だった

趣味への投資(散財)っぷりが大きく、散財への自虐ユーモアたっぷりで、30代の女性の印象だった

口調と趣味から性別判断できない、当たり前かもしれないけど何か新鮮だった

  • ただのオカマじゃん

  • 男も女も関係なく好きな生活ができて発信できるって一番いいことじゃないのか 自分の大事な人にはそうあってほしいよ

  • プロフに女(男)とか書いてあると混乱する

  • さすがの逆張り指向増田たる俺も手パスしたならもう女性でええやんと思った あとどうしても確認したいなら声パスだけど女性フォロイーで手がごつくて声がガラガラの人おるねんもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん