2023-10-13

anond:20231012193703

さすがの逆張り指向増田たる俺も手パスしたならもう女性でええやんと思った

あとどうしても確認したいなら声パスだけど女性フォロイーで手がごつくて声がガラガラの人おるねんもん

て、これ元増田とおなじ人やったら笑えるなw

記事への反応 -
  • Twitterのとあるアカウントの方を今日フォローして、過去の投稿を読んでた 口調からも趣向からも女性だと思っていたら、男性だった 顔をぼかした写真の体型はしっかり男性 体の一部が...

    • さすがの逆張り指向増田たる俺も手パスしたならもう女性でええやんと思った あとどうしても確認したいなら声パスだけど女性フォロイーで手がごつくて声がガラガラの人おるねんもん

    • ただのオカマじゃん

    • 男も女も関係なく好きな生活ができて発信できるって一番いいことじゃないのか 自分の大事な人にはそうあってほしいよ

    • プロフに女(男)とか書いてあると混乱する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん