2023-10-07

うどんが嫌い過ぎて人生が生き辛い

からうどんが嫌いだった。


から生活する上でうどんをなるべく避けていたんだけど、昨年会社の近くにうどん屋が出来てしまい、その前を通らないと出社出来なくなってしまった。

出社する度に頭のなかで「嫌だなー」「無くなればいいのに」とか穏便なレベル嫌悪していたのが

今では嫌悪なんてレベルでは無く脳内ブクマカみたいな毒づきながら通っている。


私はうどん食べ物として許容できないから、普段「カネ」払って「食う」、なんて言わない。

何でこんな苦しんだり汚い言葉脳内で言わなきゃいけないんだって自己嫌悪で悩んでいたんだけど

こんな事を思わせる、いつもの自分では言わない汚い言葉を吐かせる、うどん店が悪いという事に気がついた。


けれど現実ではその店で何かあったわけでもないので、誹謗中傷とか物理的な打ち壊しをしようとまでは思わないし仮にしたら自分が悪くなっちゃから出来ない。

何故あんものが、この世に存在しているのか。

何故あんものが、専門店が出来る程度には世間に受け入れられ流行っているのか。

何故あんものが、私の人生を苦しめているのか。


うどんが憎いけど現実には消せないからこうして愚痴を吐くしか無いのが圧倒的に悲劇だと思う。

  • うどん うま~い (Dont’ Mind)

  • こういうヤツが一歩踏み外してクレーマーおじさんおばさんになるんだろうな 自分のお気持ちや感覚が社会とリンクしていると勘違いする まぁ踏み外すというより踏み出すんかもしれん...

  • うどん嫌いなだけでよくこんな長文書けるな。

  • アレルギー以外で好き嫌いしてるゴミに文句言う権利なんてないんだわ。毎日食ってれば食えるようになるよ。努力不足。

  • 生辛いうどん嫌い過ぎて人生ががき いんど人生きがが過ぎて嫌い生辛う どうていががき過ぎ人生嫌いん生辛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん