2023-10-07

男の性欲が怖い

何するか分からないし、突然襲いかかる人もいる。痴漢もする。多目的トイレに連れ込まれる。平気で売春する。不倫する。避妊しない。

良いことがほとんどない。子供を作るためだけにセックスできないのだろうか。男って理性的論理的と言われてるのに(左脳)、性欲に限っては理性的じゃないんだね。

痴漢されると思うと電車でもみんなが敵に見える。ナンパも怖い。力が強いから勝てない。

男の性被害も、男がする。ジャニーズのように。これも性欲。性欲が社会を、芸能界支配する。

男の性欲が悪い。悪すぎる。男も性欲をなくしたいと言っている人がいる。賛成。どんとんなくしてほしい。そういう薬を開発するべきだ。平和のために。

男の性欲をなくしたくない勢力がいる。性欲に囚われている男たちが。性欲が生きがいの男たちが。性欲で稼ぎたい男たちが。性欲は金になる、権力になる、支配の道具になる。だから性欲はなくならない。

男の性欲は暴力と繋がる。暴力性のない性欲を身につけるべきだ。手足を縛るべきだ。女が許可した時だけ手足の枷を解かれるべきだ。男の性欲は女が管理すべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん