2023-10-04

ABEMAニュースくん、はやくごめんなさいしようね

ジャニーズ会見】一部記者マナー違反コミュニケーションおばけの井ノ原氏と自己顕示欲モンスター記者がぶつかった」|アベヒル

https://www.youtube.com/watch?v=Dk7UT3p8f6Q

ダイヤモンドオンライン編集委員元朝日新聞社の神庭亮介さん

いやー恥ずかしいねぇこんな動画ドヤ顔で出しちゃってさぁ

あの記者会見はジャニーズ事務所の情報工作だったってバレちゃったねぇ

なのにそれに騙されて嫌がらせされた記者の方をドヤドヤ顔で叩いちゃったねぇ間抜けだねぇ

いやー恥ずかしいねぇ情けないね大人としてジャーナリストの端くれとしてさぁ

もうここまで恥さらしちゃったら

ごめんなさい、僕たちは頭が悪すぎて情報の精査が出来ず情報工作に騙されてしまジャーナリスト失格の無能ですこれ仕事やめます

って言わないとダメだねぇ

いやー恥ずかしいねぇABEMA君

情けないねぇABEMA君

こういうアホメディアジャニーを死に逃げさせたんだろうねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん