2023-10-04

ホルモン爆増でおかしくなるぜ妊娠初期

つわり軽いと思ってたらどんどん重たくなってきた。

7〜9週あたまなんて家系ラーメン食べたりポムの樹Lサイズとか食べてたのよ。

10週前日の今日、水も気持ち悪いし、水とバナナ混ぜたプロテインもだめだし、嘔吐恐怖だから絶対吐かない鋼の意志で吐いてないだけでオエオエオ!

あとさ、つわりばっかりフューチャーされがちだけど、おっぱいめちゃくちゃ痛いし、お腹もめちゃくちゃ痛い。子宮広がる痛みがあるし、ホルモンバランスおかしくなって眠りが浅い。

お腹すいたからなんか食べたいけど、食べたら気持ち悪くなりそうでなんも食べられない。

昨日までペスカトーレ食べたくてジョリパいったりペスカトーレ作りまくって三日連続ペスカトーレしてたけど今日全然そんな気分じゃない!

これからCEOミーティングだけど気分あがらないし、もうやだ!お腹減ったのに食べたいものがない!

昨日はお昼てんや食べたの。海鮮しか食べられないから。一応食べたけど胸焼けはしたよね。夜ペスカトーレ

でも今日てんやもむり。

なお、マックポテトも無理な模様。

気持ち悪いよおおおお

  • うちの妻もそんな感じで空腹で気持ち悪いのに食べ物を受け付けなくて可愛そうだった。 世の中のママ達やママになろうって人たちはみんなすごい。

  • 母乳が喋ってる!!!!

  • 身体がムリすんな休めよって言ってるんだろ 周囲に理解してもらえよ

  • 安定期まで我慢や。うちのは梅干しと炭酸水が救いの神だったようだ 安定期入ってからはよく食べるようになってみるみるお腹大きくなって、産休入った後期には徒歩10分でギブってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん