2023-10-02

プログラム初めて2年目ぐらいのあほってRust妄信しすぎてて片腹痛い

RustはRuntimeの実行速度をプログラム作成時のプログラマの実時間犠牲改善する言語

そこら辺の企業が手出したらプログラム完成前に資金つきます

GAFAがRustをコアに採用してるのは資金が潤沢にあるから普通企業ならそもそもC#とかJavaで十分

ジャップGCGCわめいてるけど大したもん作ってねえじゃん

ディスコードがRustで書き直してパフォーマンスを1ms改善したとしたら世界中でとてつもない恩恵を得られるけど

そもそも日本人数万人しか知らないものいくら改善しても意味ねえよ

  • 増田もRustで書き直して1msでもレスポンス早くしてくれたら俺は喜ぶで まあ増田のPostが重いのはRDBのせいやろけど

  • 退職したら会社も退場

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん