2023-09-26

粉瘤の手術をすることになったイェイイェイウォウウォウ

YouTubeで定期的に粉瘤の手術の動画を見るくらいに

粉瘤のことが好きになってたんだけど

このたび自分に粉瘤ができて、来週手術することになったぜイェイイェイウォウウォウ

自分は粉瘤をしばらく放置してたんだけど、YouTubeには「どうしてここまで放置したの」って突っ込みたくなるくらい大きな粉瘤の手術動画があがってる

その気持ちがわかった。手術ってなんとなく痛くて怖い想像ちゃう病院に行くのが面倒くさい

でも、私手術日が決定してからクワクしている。粉瘤って臭いらしいけどどんな匂いなのかなとか

皮膚を切られる、縫われる感じはどんなのかなとか

あとから摘出された粉瘤を見るのが楽しみだなーとか

粉瘤って袋をとらなくちゃいけないからある程度時間がかかるんだけどどんな手術になるのか楽しみ

私は出産を二回経験していて、おまたを切ったり縫われたりするのは痛かったしいやだったけど粉瘤の手術はワクワクしてる

から摘出した粉瘤は病理にだされて悪いものじゃなかったか調べると説明された

粉瘤はほとんどが良性で男性のお尻にできる粉瘤がまれに癌化することがあるらしいとYouTube医者が言ってた

自分についてた粉瘤、病院に行く前はほくろなの?もしかして粉瘤かもしれないって考えてたけど、医者から粉瘤ですって言われたときのワクワク感が続いている

  • 先日おちんちんの横にできた粉瘤をとってきたよ プリップリの真っ白い直径3センチのがとれた シロコロホルモンみたいでらしばらくホルモンは食べたくなくなった

  • 麻酔してても縫う時にチクチクした痛みがある。消しゴムに針を刺すような感じの抵抗感。 多分お股を縫った時の方が痛かった。

  • 徳川家康公も甲州征伐の後にひどい粉瘤になって死を覚悟したらしいが、 医者に見られるのを拒否していた。 本田作左衛門が「さても弱気なことよ。ならばお先にあの世でお待ち仕る」...

  • 術後はそれなりに熱出るし、痛み残るぞ。

  • いいな わいも手軽に取りたいな もっと簡単安くならないかな

  • 臭いのは覚えてるけどどんな臭さだったかは忘れた。 でも粉瘤が取れたあとはスッキリするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん