2023-09-18

ジャニーズが出演料を全額タレントに支払うのは

ようは現役の所属タレント相談窓口に名乗りをあげるのは難しいし、金銭的にも現年収からすれば微々たる額になるだろうから、もう現役タレントは、被害を受けてるとみなして一律の補償するための方法かなと思ったのだけど、違うのかな。

ネット記事ではそういう論調見かけないのだが、私の感覚が捻れてるのか。

そういうこと言うとジャニーズタレント全員に被害があったような話になるから、書けないのかな。

原文よんでも唐突理解できない。

https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-714/

そして、皆様にご迷惑をお掛けしている事柄につきましては加害者であるジャニー喜多川と弊社の体制に原因がございます

弊社は失った信頼を回復できるように全力を注ぐととともに、今後1年間、広告出演並びに番組出演等で頂く出演料は全てタレント本人に支払い、芸能プロダクションとしての報酬は頂きません。

  • そういう風に、いい感じに解釈してもらえるから意図を書かないんじゃない? お金渡すっていうと、なんとなくいい事なのかな?と思いがち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん